Reviewレビュー
男尊女卑サークル「従僕市場」の要点まとめ
- 素人SMサークルが撮影した牝従僕4名の品評会ドキュメント
- ハードな調教・アナル・レズ要素まで詰め込まれた濃い内容
- FANZA評価は平均4.0点、お気に入り222人
雑誌編集部に届いたという設定の、SMサークルからの動画集。「女は男性の所有物」という思想を現代日本で密かに実践する団体が、自分たちの従僕を持ち寄って競わせる映像です。
113分という尺に、4名の従僕の調教記録と品評会の模様が収められています。
この映像に堕ちる快感を知る人へ
この作品が刺さるのは、素人なりの生々しさと背徳感を同時に味わいたい人。女優の作られたSMではなく、「本当に存在するかもしれないサークル」という設定の温度が違います。
人妻アイ、従僕OLミナ、10年以上調教されてきた家畜人のケイコ、志願してきた女子大生リョウコ。4名それぞれの経歴が最初に提示される構成で、属性の違う牝従僕を比較しながら観られるのが面白い。
つまり、どのタイプが好みか探している人にちょうどいい作品です。
従僕たちの品評会、その見どころ
「精査される従僕女」の品評パート
性器の締りや肛門の形状、口腔内や乳首の感度まで、オーナー同士が互いの従僕を精査して競い合う。
人間を品物として扱うこの展開こそ、男尊女卑ものの醍醐味が凝縮された場面です。
鞭打ち百叩きと「ご褒美」の対比
従僕OLミナの百叩きの刑と、その後のご褒美SEX。罰と褒美をセットで与える調教の流れが、この作品の軸になっています。
奉仕フェラ比べ、屈辱のレズショー、アナル綱引きなど、品評会ならではの種目が続きます。
女子大生リョウコの「志願」という設定
調教される側ではなく、自ら従僕を志願してきた女子大生。なぜ堕ちたのかが想像をかき立てる一本です。
個人的な感想と、惜しかった点
正直、素人ドキュメントなので画質や演出の粗さは覚悟すべきです。ただ、その粗さが逆に「本物感」を裏切っている。
10年調教の家畜人ケイコの存在感が個人的には一番の収穫でした。時間をかけて作り上げられた従僕の「完成形」を見られる作品は少ない。
良い点
- 4名の従僕を比較でき、好みのタイプが見つかる
- アナル・放尿・レズと要素の濃さ
- 素人ならではの生々しい温度
惜しい点
- 素人映像ゆえの画質・編集の粗さ
- 出演者の顔ぶれ情報が乏しい
公式でも「素人マニアのドキュメント映像」と注意書きがあります。作られたSMを期待すると温度差があるので、素人もの好きな方向けです。
従僕市場の女たちが合う人
- 男尊女卑・調教ものを素人の生々しさで観たい人
- 人妻から女子大生まで複数の属性を一度に比較したい人
- アナル開発や奉仕比べなど種目形式のSMが好きな人
- 「所有物にされた女」の背徳感に惹かれる人
価格は1,740円。4名分の調教記録が観られることを考えれば、素人SMとしては十分に見応えのある一本です。
公開 2026.10.22























